どこでもおっぱいー! 好きなだけDカップをもめる夢の箱が開発される
風をつかみ、おっぱいをもむのだ。
いつでも自由にDカップおっぱいをもめる夢の箱、「D=60」が開発されました。ニコニコ動画にその全容が公開されているのですが、クールなジャパンがさく裂しています。
まず「D=60」という名前についてですが、これは風速60キロの風圧がDカップに相当するというあまりにも有名な俗説から来ています。そして「D=60」は、その名の通り風速60キロの風を手に送ることでDカップをもむ感覚を与える仕組み。
ちなみに、車を走らせているときに窓から手を出すことでも風速60キロがもめるといいますが、これは道路交通法違反になるとのこと。風すら自由にもめないこんな世知辛い世の中に舞い降りた奇跡の箱が、「D=60」なのです。
「D=60」作成に必要な材料は、以下の5つ。
- Leap Motion(手のジェスチャーによってコンピュータの操作ができるデバイス)
- E-Value ハンディブロワー EBL-500V(風でゴミを吹き飛ばす機器)
- Arduino(制御機器)
- ソリッド・ステート・リレー(SSR)キット 8Aタイプ(制御機器)
- ダンボール箱
これらを組み合わせてできたのが、段ボール箱の中に手を突っ込み、Leap Motionで箱のなかの手の動きを観測し、その結果に応じてブロワーからの風を調整してDカップをもんでいる感覚を実現する「D=60」一式となります。なんという無駄なハイテク。ハイテクなのに、箱は段ボール箱。
ダンボール箱からブロワーのごう音が鳴り響き、中ではハイテクな仕組みによって風がDカップの圧力を再現する様はシュールの一言。どうあがいても先に笑いが来ます。なお、Live2Dを利用したAndroidアプリとの組み合わせによる、ARも実現していたそうです。
また、この「D=60」は、Yahoo!によるソフトウェアイベント「Hack Day 2016」に出展したそうです。出店時の様子が、YouTubeに公開されています。
Dカップがもみたくて毎晩むせび泣いている皆さんは、作り方を参考に「D=60」を作成してみてはいかがでしょうか。風を、つかむのだ。
関連記事
スケスケで丸見えじゃないですか! ちょっと過激(?)な水着たち
ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。肌色が多い漫画でよく見るやつ! 体に巻いて「私をプレゼント」できるリボン発売中
でっかいプレゼントボックスから出てくればなおよし。ニュース番組でお天気お姉さんのドレスがスケスケで丸見えになるハプニングが発生
男性キャスターが慌てて自分の上着を着せています。立体マウスパッドメーカーの商品紹介が激熱 「卓球ラケットが飛んできた」「中国人とテレパシーで通じた」
どんなに暴走した妄想も形にしてくれるそうです。2016年ボイン番付発表 次世代の巨乳グラドルが続々と“乳”幕
今年の“乳”フェースを要チェックや!賛否両論の「おっぱい募金」 ネットで終了を求める署名活動はじまる 「偽善的で、性差別的なイベント」と批判
「募金は本来、支援先に共感してお金を出してもらうもの」と主張。イギリスの下着ブランドが考案した「おっぱいの重さ」を的確に表現する方法が画期的すぎる
ひらめいた。おっぱいの魅力を最大限に生かす! 巨乳のまま2頭身にデフォルメしたキャラクターブランド「にぱいしん」のグッズ発売
第1弾は「閃乱カグラ」と「VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI」を展開するぞー!「お願い!ランキング」のライブ配信、「あなたの妄想叶えますSP」が近年まれにみるエロさだったと話題
どうしてもっと告知してくれなかったんですかぁぁぁ(にやけ顔)。見てない、見てないよ! さまざまな誘惑を我慢して目を閉じ続ける「見ないおっぱい募金」が別の意味で高難易度
痴漢えん罪に合った気分だ!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.