ニュース

どこでもおっぱいー! 好きなだけDカップをもめる夢の箱が開発される

風をつかみ、おっぱいをもむのだ。

 いつでも自由にDカップおっぱいをもめる夢の箱、「D=60」が開発されました。ニコニコ動画にその全容が公開されているのですが、クールなジャパンがさく裂しています。

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

 まず「D=60」という名前についてですが、これは風速60キロの風圧がDカップに相当するというあまりにも有名な俗説から来ています。そして「D=60」は、その名の通り風速60キロの風を手に送ることでDカップをもむ感覚を与える仕組み。

誰もが知る有名な公式

 ちなみに、車を走らせているときに窓から手を出すことでも風速60キロがもめるといいますが、これは道路交通法違反になるとのこと。風すら自由にもめないこんな世知辛い世の中に舞い降りた奇跡の箱が、「D=60」なのです。

まさに夢の箱です

 「D=60」作成に必要な材料は、以下の5つ。

  • Leap Motion(手のジェスチャーによってコンピュータの操作ができるデバイス)
  • E-Value ハンディブロワー EBL-500V(風でゴミを吹き飛ばす機器)
  • Arduino(制御機器)
  • ソリッド・ステート・リレー(SSR)キット 8Aタイプ(制御機器)
  • ダンボール箱
Leap Motion
ブロワー
どこのご家庭にもあるマイコンボード「Arduino」
ソリッド・ステート・リレー(SSR)キット

 これらを組み合わせてできたのが、段ボール箱の中に手を突っ込み、Leap Motionで箱のなかの手の動きを観測し、その結果に応じてブロワーからの風を調整してDカップをもんでいる感覚を実現する「D=60」一式となります。なんという無駄なハイテク。ハイテクなのに、箱は段ボール箱。

こういうことです

 ダンボール箱からブロワーのごう音が鳴り響き、中ではハイテクな仕組みによって風がDカップの圧力を再現する様はシュールの一言。どうあがいても先に笑いが来ます。なお、Live2Dを利用したAndroidアプリとの組み合わせによる、ARも実現していたそうです。

夢が広がる

 また、この「D=60」は、Yahoo!によるソフトウェアイベント「Hack Day 2016」に出展したそうです。出店時の様子が、YouTubeに公開されています。

【朗報】自由にDカップをもみ放題できる箱「D=60」 が開発される

 Dカップがもみたくて毎晩むせび泣いている皆さんは、作り方を参考に「D=60」を作成してみてはいかがでしょうか。風を、つかむのだ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 刺しゅう糸を20時間編んで、完成したのは…… ふんわり繊細な“芸術品”へ「ときめきやばい」「美しすぎる!」
  2. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」【大谷翔平激動の2024年 現地では「プレー以外のふるまい」も話題に】
  3. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  4. 後輩が入手した50円玉→よく見ると…… “衝撃価値”の不良品硬貨が1000万表示 「コインショップへ持っていけ!」
  5. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  6. 「これは家宝級」 リサイクルショップで買った3000円家具→“まさかの企業”が作っていた「幻の品」で大仰天
  7. 「人のような寝方……」 “猫とは思えぬ姿”で和室に寝っ転がる姿が377万表示の人気 「見ろのヴィーナス」
  8. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  9. 山奥で数十年放置された“コケと泥だらけ”の水槽→丹念に掃除したら…… スッキリよみがえった姿に「いや〜凄い凄い」と210万再生
  10. 余りがちなクリアファイルをリメイクしたら…… 暮らしや旅先で必ず役に立つアイテムに大変身「目からウロコ」「使いやすそう!」