ニュース

モデルの西山茉希、臨月を迎えた第2子のマタニティフォトを公開 切迫早産の危機乗り越えた

多くの祝福と応援の声が寄せられています。

advertisement

 今年1月に第2子の妊娠を発表した女優・モデルの西山茉希さん。2月から切迫早産の恐れがあるとして入院していましたが無事退院し、臨月を迎えたマタニティフォトを自身のInstagramに公開。幸せそうな姿を披露しています。

長女と共に、大きなお腹を見守る西山茉希さん

コメントには数多くの祝福と応援の声(西山茉希さんのInstagramより)

 写真の西山さんは妊娠37週目。見た人からは「元気な赤ちゃんが産まれてきますように」「とうとう正期産入りましたね!ほんと良かったです」「このお腹にひとつの生命が…と思うとドキドキしますね、感動的です」といった祝福や応援の言葉が贈られています。

 西山さんは2013年に俳優の早乙女太一さんと結婚。第1子出産の際も、切迫早産の危険性があったことから緊急入院をしていました。2度目の切迫早産の危機も乗り越え、ようやく臨月を迎えた西山さん。写真には「やっぱり残しておきたかった“今”。“家族のカタチ”」というコメントが添えられています。

advertisement

関連キーワード

Instagram | 妊娠 | 赤ちゃん | 女優 | 入院

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.