ニュース

オーストラリアのハイウェイを歩き回る 自由すぎるコアラに遭遇!

いい天気だから遊びに来てみたー。

advertisement

 オーストラリアのブリスベンバレーハイウェイで、道路に遊びに出たコアラによって車が止まってしまう様子が撮影されました。

オーストラリアのハイウェイに遊びに来たコアラ

 この動画を投稿したのは、Mike Phippsさん。足止めされた車の中から、自由に動き回るコアラの様子を撮影しています。

あれ、何で車が止まっているの? と思ったら
コアラ!
ポリスマンが来ても気にせず
自由に走っていきます
ひゃっほー

 しばらく自由を楽しんだコアラは、ポリスマンに誘導されて木に戻り、一件落着となりました。かわいいけれど事故が心配だから、あんまり道路には出てこないでね。

advertisement
ポリスマンとコアラ
木へ

(神奈川はな)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.