ニュース

「たわわ揺れ」「みだれ息」「美味もだえ」 濃厚モテ技二十四手が男心を乱しにかかる

この技マスターしなきゃ(使命感)。

 美女が極上のしぐさを交えてつけめんを作っていく――男性たちのピュアなハートをわしづかみにする、日清食品チルドの「つけ麺の達人」新CMが公開されました。たかがつけめん、されどつけめん。つけめんにこれほど心を乱されるなんて、生まれて初めての体験です、ゴクリ。


美女とつけめんが男心を乱す

 よるつけめんの作り方から味わい終えるまでのしぐさをさまざまな“技”に見立て、見ている紳士たちの拳をグッと握らせるこのCM。作り方を紹介した「したく技 篇」「からみ技 篇」、作ってから味わい終えるまでを表現した「すすり技 篇」「しまい技 篇」の全4パターン用意されています。

つけ麺の達人 「濃厚モテ技二十四手 01したく技 篇」
つけ麺の達人 「濃厚モテ技二十四手 02からみ技 篇」
つけ麺の達人 「濃厚モテ技二十四手 03すすり技 篇」
つけ麺の達人 「濃厚モテ技二十四手 04しまい技 篇」

 袋の裏面の作り方を読む「うら凝視」から始まって、「たわわ揺れ」「みだれ息」「指先ほぐし」「たれ絡み」「もりめん」「ンー・フー」「美味もだえ」などなど、登場する技の名前がいちいち最終奥義感。いったい俺は何を見ているんだ……。


作り方を読んでるだけなのに、何だこの胸のざわつきは? 

あくまで麺を盛ってるところです

思わず漏らした声も「技」です

攻めどころを心得てやがる

指先までうまそうじゃないか

こってりぷるっぷる、おいしそう

もう存分にもだえちゃってください

身も心もごちそうさまでした

 なまめかしい美女は、「仮面ライダーウィザード」のヒロイン・コヨミ役などで知られる女優の奥仲麻琴さん。かわいらしい笑顔でつけめんをおいしそうに食べるほほ笑ましさ、麺をもんだり飛び跳ねたスープを拭き取ったりといった細かいしぐさ、どこをとってもいたずら好きの小悪魔感を醸し出しています。

ADAKEN

関連キーワード

ラーメン | CM | 動画 | 女優 | 日清食品

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」