ニュース

北風と太陽が「グラビアアイドルの水着脱がせバトル」 欲望を解放したCMをキリンが公開

今野杏南さんと片山萌美さんが脱がされています。

advertisement

 「北風と太陽」を現代風(?)にアレンジし実写化したCMをキリンが公開しました。旅人ではなく、“美女の水着”を脱がせられるかに挑戦するKITAKAZEとTAIYO。こいつら、脱がすのに全力を注いでいやがる。

「北風と太陽 THE MOVIE ーthe North Wind and the Sunー」

プライベートオアシスに現れる美女2人

空からかっこよく降臨するKITAKAZE(左)とTAIYO(右)

 プライベートオアシスに今野杏南さんと片山萌美さんという2人の美女が現れると、空からかっこよく降臨するKITAKAZEとTAIYO。砂漠地帯にゴツい服装でちょっと世紀末感が漂いますが、戦いのテーマは脱がしあい。まずはKITAKAZEが強力な風で、水着の上に羽織っている服を飛ばすことに成功。うん、いいぞ。しかし、TAIYOによる気温上昇で水着を脱ぐ、と思わせておいて、クーラーボックスからキリンの「晴のどごし」がじゃじゃーんと登場。分かってたよ、分かってたけどさ……!


必殺技「ギフトフロムノース」を発動するKITAKAZE

水着!!

必殺技「プラネットオブインフェルノ」で脱がしにかかるTAIYOだが……

水着でも十分満足と思ったとか言わない

 この「のどごし<生> 晴のどごし」のCMは特設サイトも作られていて、KITAKAZEとTAIYOの設定や、やけに凝った衣装などについて説明されています。

advertisement

晴れた日のお酒はずるい

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」