ニュース

後ろから丸見えです……! 「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」に新作の水着“紐”と“ヒョウ柄”が追加

見えてるんじゃない、見せてるんだ(たぶん)。

 女の子と南の島でのバカンスを楽しむゲーム「DEAD OR ALIVE Xtreme 3」にて、新作の水着が5月26日より配信されました。

 コーエーテクモゲームスの格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE」シリーズのヒロインたちに、“大胆どころじゃない”水着を着させることができるこのゲーム(関連記事)ですが、今回も例によってあまり隠す気のない「水着」となっています……。


遠目からだと全裸にしか見えない

 1つは「ピース」という名の紐水着で、縦2本の紐によってギリギリ水着として成り立っているという代物になります。前もすごいですが、後ろ側はもう何を隠していて何の役目を果たしているのかわからないほど肌色が出てしまっています。


後ろからの眺め、プライスレス

 もう一つの「サバンナ」は、先ほどのと比較すると布面積が大きく感じられるヒョウ柄の水着。肩紐が片側だけだったり、谷間の部分などに穴が空いていたりと、着るだけでどんな女の子でも肉食系になりそうな野性味あふれるものに仕上がっています。


お肉好きそう

 今回で第4弾となる新作水着ですが、この方向性だと夏頃のアップデート配信がすごいことになりそうで心配とトキメキがとまりません。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

(宮原れい)

関連キーワード

水着 | DEAD OR ALIVE | ゲーム

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング