ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

彼シャツみたいなぶかぶかパジャマの“寝起きもが”、週プレに降臨

うそみたいだろ、「一緒に二度寝しよ」とか言われてるんだぜ。

advertisement

 アイドルグループ・でんぱ組.incのグラビア担当・最上もがさんが、5月23日発売の「週刊プレイボーイ」に登場。もがさんのTwitterやInstagramには撮影のオフショットが投稿されており、ファンを悩殺しています。彼シャツを着ているようにも見えるぶかぶかのストライプのパジャマ姿に膨らむ妄想。うほー!

最上もが
うほー!(画像は最上もがさんのTwitterより)

 撮り下ろしとしては3年ぶりの週プレ登場にして、初表紙を飾ったもがさん。「今、一番セクシーなボディの持ち主といっても過言ではない」とあおりが入ったたくさんの水着姿が撮り下ろされています。中にはおでこを出して歯を磨いているショットなどもあります。

最上もが
顔ちっちゃ! (画像は最上もがさんのInstagramより)

 ドラマ「重版出来!」の梨音役など活動の幅を広げるもがさんのセクシーショットに、ファンからは「グラビアへの偏見がなくなった」「でこ出しもがさん絶対みたい」「絶対買う」などといった旨の反響が数多く寄せられています。

週刊プレイボーイ No.23
週刊プレイボーイ No.23

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る