ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シンクロ率400%……!? 最上もが&綾波レイの2ショットが双子みたいで代わりになれるレベル

夢眠ねむさんは初号機との2ショットを公開。

advertisement

 でんぱ組.incの最上もがさんが「新世紀エヴァンゲリオン」に登場する綾波レイ(フィギュア)との2ショットを投稿して話題になっています。

 でんぱ組.incのメンバーは、「JAPAN MEDIA MIX FESTIVAL 2015」に出演するため台湾にいるそうで、このフィギュアは恐らくイベント内で設置されているエヴァのブースで展示されているもの。Instagramには緊張のためブレてしまったという2ショットもアップされており、見たファンからは、「きょうだいですか!?(笑)」「よっしゃー‼実写決定やーー!もがちゃんで!」「よし、もがちゃんもプラグスーツ着よう!」といった声があがっていました。シンクロ率高すぎる……!

最上もがさんのInstagram
緊張してブレてしまうのもかわいい(最上もがさんのInstagramより)

 また、夢眠ねむさんは初号機との2ショットを投稿。同じ方向にまなざしを向ける凛々しい姿に、ファンからも「横顔もお美しいです」「これは完全にパイロットの目つきですわ」「ゆめみさんのほうがつよそう」と絶賛。


横顔美しい……(夢眠ねむさんのInstagramより)

 藤咲彩音さんは綾波やアスカとの2ショットを投稿していますが、綾波に抱きつくも無表情が手伝って嫌がられているように写ってしまったようす。確かに、もがさんと2ショットしているときの綾波とは何となく表情が違っているような……。古川未鈴さんは6人が集合した笑顔の写真をアップしていました。台湾でのイベントもがんばってくださーい!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る