ニュース

かわいくてセクシー、ほかになにか必要か? 前田希美さんの美脚と笑顔が人類の心をわしづかみ

天は二物を与えた。

advertisement

 “まえのん”ことモデルの前田希美さんがInstagramできれいなおしりと脚を披露したセクシーショットを投稿しています。


フェロモンたっぷりまえのん、つまりフェロのん(画像は前田希美さんInstagramより)

 投稿されたのはおしりを突き出しながら指で軽く唇に触れているセクシーショットと、お腹のくびれと笑顔のギャップがキュートな小悪魔系ショットの2枚。それぞれに別々の魅力が詰まっていますね。前田さんは「フェロのん」とコメントを添えていますが、これは確かにフェロモンすごいわ。

 そのかわいさとスタイルの良さにフォロワーからは「強烈に気持ち持ってかれる」「笑顔が素敵でいいね」「まえのんちゃん可愛すぎです」「フェロのんほかのも見たいです!!!」など絶賛の声。まえのんのフェロモンに人類が夢中です。

advertisement

 前田さんといえば、乃木坂46の生駒里奈さんと仲がいいことでも知られ、投稿されたツーショットが話題になったこともありました。女の子同士が仲の良い姿って、どうしてこんなに美しいんだろう……。ともあれ、ごちそうさまでした。


生駒ちゃんとまえのん、つまりいこのん(画像は前田希美さんInstagramより)

関連キーワード

Instagram | フェロモン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.