ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キンタロー。生駒里奈のモノマネでTLが荒れる→本人公認でした ブログには仲良くツーショット写真

生駒さんのオタク気質に親近感を覚えたもよう。

advertisement

 ものまねタレントのキンタロー。さんが3月24日、テレビ番組で乃木坂48・生駒里奈さんのモノマネを披露。Twitterでは反響とともに一部ファンからの酷評が飛び交いました。

キンタロー。
生駒さんのモノマネを披露したキンタロー。さん(画像はキンタロー。オフィシャルブログより)

 このモノマネが披露されたのは、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物企画「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」。オンエア後、生駒さんがブログを更新し、実はこのモノマネを公認していたことを明かしました。

乃木坂48「生駒里奈 OFFICIAL BLOG」
つい先日イベントで共演していた2人(画像は生駒里奈 OFFICIAL BLOGより)

 生駒さんとキンタロー。さんは、3月22日にソフトバンクCM「ギガ200」のイベントで共演。その際にキンタロー。さんからモノマネをすることを伝えられていたそう。生駒さんはツーショット写真とともに、「めちゃ似てた! 自分でもあ、こんな感じだな? って! 家族で大爆笑」とコメント。モノマネを怒るどころか喜んでいることを伝えました。

キンタロー。オフィシャルブログに掲載されたツーショット写真
キンタロー。さんが公開した生駒さんとのツーショット写真。(画像はキンタロー。オフィシャルブログより)

 25日にはキンタロー。さんもブログを更新。生駒さんへ感謝の意をつづるとともに、生駒さんのオタク気質に親近感を覚えたようで、大ファンになってしまったことを告白。「生駒ちゃん推しで応援するからね!!!」と推しメン宣言まで飛び出し、最後に「なので、これからもものまねさせてね」とオチを付けました。

 なお、キンタロー。さんは同放送で「荒川静香」「perfumeのあ〜ちゃん」「オノ・ヨーコ」の新作モノマネも披露し視聴者をわかせましたが、結果は3位。優勝は阿佐ヶ谷姉妹が獲得しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る