ニュース

「待て」をしていたお利口ワンコに訪れた悲劇とは……

ちゃんと待ってたのに~。

advertisement

 ワンコの前にクッキーを差し出した飼い主さん。でも、飼い主さんが「待て」と指示したので、すぐには食べられません。しばし、鼻の上にクッキーを乗せられて我慢しています。


待て

 きちんと待つことができたワンコ。続いて、目の前にクッキーを置いての「待て」。すぐそばにあるクッキーを食べずに待つのはなかなかつらそうです。しかし、「待て」の指示がとけるまでお利口に待つワンコ。


まだまだ

 不意に、画面の端に黒いものが現れました。よく見ると猫ちゃんです。そして、すっと前足を伸ばし、ワンコのクッキーを奪ってパクリ。なんとちゃっかり者! 

advertisement

猫ちゃん「いただきま~す」

 頑張って待っていたのにクッキーを取られてしまったワンコ。なんとも気の毒です。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング