ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママ犬を亡くした子犬 にゃんと猫がママに

新しいママと幸せにね。

advertisement

 ママ犬を亡くしてしまった保護団体に引き取られた子犬。職員さんに抱えられ、とっても悲しそうに見えます……。こんな幼いワンコ、これからどうなってしまうのでしょう。

猫
ママはどこ……?

 しかし、ここで職員さんたちは良い考えを思いつきます。それは、ちょうど子猫が生まれたばかりのママ猫にお世話を託すことです。ママ猫のおっぱいに吸い付く子猫たちの中に子犬も混ざりました。ママ猫は嫌がりもせずに子犬を受け入れ、まるで我が子のようにおっぱいを与えています。子犬は子猫たちと一緒に眠ったり遊んだりと、幸せそうです。

猫
スヤスヤ

 悲しい出来事を乗り越え、新しいママと出会えた子犬。これからも、もっと幸せになってほしいですね。

猫

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る