ニュース

梨花、露出度高めな写真集を息子に見られハラハラドキドキ 「年頃にみたら嫌なんだろ~なとか……」

仕事を分かってもらうことが大事かも。

 スタイル抜群なモデルさんであっても、生まれてきた自分の子どもに写真を見られるのは恥ずかしいものなのかもしれません。モデルの梨花さんが10月9日、写真集に載っている露出度高めの写真を息子に見られ、「ハラハラドキドキ」したことをInstagramでつづりました。

 Instagramには、写真集をめくる息子くんの動画も投稿。最初は困惑気味だった梨花さんですが、浴槽に浸かる写真を見て「面白いなんか!」とはしゃいだり、口紅が無造作に塗られている姿を見て「血でてるの?」と心配したり、パラパラとページをめくりながら「かわいい!」と褒めたりする無邪気な反応に、「本当?」とうれしそうな声をあげるシーンも。見ているこちらまでほっこりさせてくれます。


息子くん「血でてるの?」、梨花さん「血じゃないよー(笑)」(Instagramより)

葉巻をくわえる梨花さんを見て、息子くん「これ危ないよ!」(Instagramより)

 「息子にママのお仕事はふわぁ~とさせておきたい気持ちでいた」という梨花さんですが、本屋で自分が表紙になっている本を見たときの息子の反応がとてもうれしいものだったことから、考えが変わったそう。息子くんも最近は梨花さんのマネをして、梨花さんがファンから握手を求められると、自分も名乗りながら手を差し出すのだとか。

 「男の子だから年頃にみたら嫌なんだろ~なとか、パソコンで自ら色々調べられる年齢になって真実ではない記事とかまで見て悲しいおもいもしちゃうのかな…」と、まだまだ心配な気持ちはあるようですが、ファンからは「写真のりんかさんはかっこいいし、いい意味でイヤらしくないから大丈夫ですよ!」「大丈夫!きっと一番の良き理解者になってくれる^ ^」「息子さんの目に映ってる梨花さんが真実だと思います」など、暖かい言葉が贈られています。

親子のやりとりにほっこりする
かっこいいと褒める息子くん

関連キーワード

Instagram | 写真 | 写真集 | 子供 | かわいい | 家族

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」