ニュース

小嶋陽菜、トレエン斎藤と“髪の差”カップル2ショットが意外とお似合い 「こじはるありが頭皮」

大観衆の前で「斎藤さんだぞ?」ポーズも。

advertisement

 AKB48の小嶋陽菜さんが10月9日、ファッションイベントで共演したお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんとの新婚カップル風2ショットと、ランウェイを2人で歩く華やかな動画を自身のInstagramで公開しました。斎藤さんの白タキシード姿がかっこいい。


小嶋さんの顔の小ささが際立つ(画像は小嶋さんのInstagramより)
斎藤さんの紳士感

 10月8日に開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016」に出演した2人。ランウェイを歩く際のエスコート役を斎藤さんが務め、新婚夫婦のように腕を組んだオフショットも公開。小嶋さんは自身がプロデュースしたというグレーのドレス姿でニッコリ、白のタキシードがビシッと決まった斎藤さんもハットを外して自慢の頭皮をご開帳させています。なぜかお似合いな2人ですね。

 小嶋さんも「斎藤さんはとってもジェントルマン」とコメントしている通り、紳士的な振る舞いが妙に様になっている斎藤さん。ランウェイを2人で歩く動画でも、お姫様を迎える王子のように、片膝をついて優しく小嶋さんの手を取る姿を見せています。途中、小嶋さんのドレスの裾に足を取られて転びそうになる場面もありましたがそこはご愛敬。斎藤さんって、時々本当にかっこよく見えるから不思議です。

advertisement

斎藤紳士と歩くランウェイ(画像は小嶋さんのInstagramより)
途中、転びそうになる場面も

 今回の投稿には、「斎藤さんとにゃんにゃん(小嶋さん)の組み合わせ、アリだな」「美男美女過ぎる!ご結婚おめでとうございます」「斎藤さんを選ぶあたりが陽菜ちゃんらしい」と2人への好意的なコメントが寄せられたほか、「斎藤さんってこんなかっこよかったの……」「はげとるやないかい!」「同じ薄毛男子としては羨ましすぎる」と、斎藤さんに対する悲喜こもごもな意見も多く見られました。

斎藤さんも2ショットを投稿「こじはるありが頭皮」「愛してる」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  3. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  4. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  8. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  9. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  10. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ