ニュース

この表情……公開して大丈夫? 二階堂ふみ、志村けん・笑福亭鶴瓶の前で渾身の“アイーン”を見せつける

1月2日にこの3人の番組が放送されるようです。

advertisement

 女優の二階堂ふみさんが衝撃の“アイーン”顔をInstagramに投稿して話題になっています。しかもこれ、本家・志村けんさんの“アイーン”と笑福亭鶴瓶さんとの“キス顔(?)”まで収めた豪華な3ショット動画となっています。


文句のつけようのない見事なまでのアイーン(画像は二階堂ふみさんのInstagramから)

志村けんさんの本家アイーン(画像は二階堂ふみさんのInstagramから)

笑福亭鶴瓶さんはキス顔(?)で応戦(画像は二階堂ふみさんのInstagramから)

 二階堂さんは、別に投稿した3ショットの写真とともに「新番組!しむにかいつる!」とコメント。また、「#1月2日」というハッシュタグも添えています。


(画像は二階堂ふみさんのInstagramから)

 これらの投稿に対し、「メンツすごい」「豪華な3人」「何とも豪華な両サイド」「このショットはずるいー!」「レジェンドに囲まれてる」「ふみちゃんのアイーン可愛い!」「すごすぎる動画」「インスタで志村けんさんのアイーンが見れるなんて!!」など興奮気味の声が多数寄せられています。

advertisement

 また、「あの毎年の番組かな」「毎年楽しみなヤツキタ~!」「危ない交友録?!」「毎年見てる大好きな番組やー!! ふみちゃん出るんだね楽しみー」と、毎年1月2日にテレビ朝日系列で放送されている「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」の収録現場での3ショットではないかと推理する声も目立ちました。

五月アメボシ

関連キーワード

Instagram | 二階堂ふみ | 志村けん | 動画

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.