ニュース

声優・平野綾がアイドル復帰宣言か!? 「アイドルかぁ…。もう1回頑張ってみようかな」

「これハルヒやってた頃の私」と19歳のころの写真も投稿。

advertisement

 声優で歌手の平野綾さんが「声優やるなら何キャラ?診断」で“あなたが声優やるなら…「歌って踊るアイドル」キャラ”という結果となり、「アイドルかぁ…。もう1回頑張ってみようかな……w にしても、LIVEやりたいなぁ」とツイートし話題になっています。あーやがアイドル復帰って……最高かよ!


これはアイドル復帰宣言……か!?(画像は平野綾オフィシャルインフォのTwitterから)

 その後には「身分早見表」という診断で“労働者階級の平野綾”という結果となり、「死ぬ気で働きます」と発言。揺れる心がかいま見えるような一連のツイートですが、ともかくなにかしら一念発起されたようでファンを中心に好反応が寄せられています。

 その中でも特に多いのが「ライブやってほしい!」という声。平野さんはここ数年ミュージカルへの出演を中心に活動しており、2013年12月以降ライブを行っていないため、ファンの多くは、今回の“アイドル復帰宣言(?)”を機にライブ活動再開を期待しているようです。

advertisement

 また、これに前後して平野さんはInstagramに「これハルヒやってた頃の私」と添えて19歳のころに出版された写真集の写真を投稿。おお……これはマジアイドル。「今とあんま変わらんね(体型含むw)」とあることから、今でもアイドルいけそうです! これからの平野さんの動向に要注目ですね。


(画像は平野綾さんのInstagramから)

 なお12月18日には、茅原実里さん、後藤邑子さんとともに歌う「涼宮ハルヒ」シリーズの新曲「SIXTH SENSE ADVENTURE」が配信限定リリース予定です。

(五月アメボシ)

関連キーワード

平野綾 | Instagram | Twitter | 声優 | 写真 | 涼宮ハルヒ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  9. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生