ニュース

「実はグラビア熱もちょっと冷めてた」内田理央、「週プレ」表紙と巻頭グラビアで熱再燃

これまでになく大人っぽい表情。

 4月6日スタートのテレビドラマ「恋がヘタでも生きてます」(日本テレビ系)に出演するグラビアモデルで女優の内田理央さんが、「週刊プレイボーイ」13号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。ちょっと冷めていたという“グラビア熱”を再燃させ、これまでになく大人っぽい表情をのぞかせています。


グラビア熱が再燃中の内田理央 (C) 中村和孝/週刊プレイボーイ
オフショット

 2016年11月に出版した2冊の写真集「だーりおといっしゅうかん。」「だーりおのいっしゅうかん。」では、一人コスプレや初の“お尻ヌード”などに果敢に挑戦した内田さん。特に大人になったセクシーな姿を大胆に披露した「だーりおといっしゅうかん。」は、先日4回目の重版が決定しました。

 内田さんは「昨年出させて頂いた写真集でやりたいことをやらせていただいたから満足しちゃって、実はグラビア熱もちょっと冷めてたんです」と告白。しかし、「けど今回の撮影が楽しすぎて、激しく再燃しました。今までになく大人っぽく撮ってもらってますので、是非誌面で確認してください」とコメントしています。


内田さんが表紙の「週刊プレイボーイ」13号

 同号ではこのほか、グレイトフルなボディーを紙に包んだ染谷有香さんがセンターグラビアに、「日本一親のスネをかじるモデル」平沼ファナさん、大食いする姿がネットでも話題になったフリーアナウンサー・谷亜沙子さん、フィギュアのような抜群のスタイルを持つ名古屋在住の岡田恋奈さんの初撮り下ろしが掲載されます。


谷亜沙子 (C) 中山雅文/週刊プレイボーイ

岡田恋奈 (C) 細野晋司/週刊プレイボーイ

平沼ファナ (C) 小塚毅之/週刊プレイボーイ

関連キーワード

グラビア | アイドル | 内田理央 | 集英社

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」