ニュース

女神って実在したんだね…… 叶姉妹、カラダの鑑賞は「癒しやセンシュアルな気持ちでもお好きに」

森羅万象に感謝しながら拝見したいと思います。

 いつもブログ通じて、ファビュアラスな写真やラブリーなエナジーにあふれた言葉を届けている叶姉妹。最近では、妹・美香さんによるハイクオリティーな「すーぱーそに子」や、ワンピースに登場する「カリファ」のコスプレ写真が注目を集めました(関連記事1関連記事2)。いつも見えそうで見えないギリギリの写真を公開してくださるお2人ですが、カラダを見られることについてはどのような考えをもっているのでしょうか。


「すーぱーそに子」のコスプレ(叶姉妹のブログから)

「カリファ」のコスプレ(叶姉妹のブログから)

 美香さんは3月23日、「絵画のようにお花のように、私達の『おっぱい』を鑑賞くださいませ」のタイトルでブログを更新。その中で、姉・恭子さんの言葉を引用しながら、自らの思いを丁寧な言葉でつづりました。


美しい……(叶姉妹のブログから)

 ブログランキングに参加していないながらも、トップレベルのPVをたたきだしているという叶姉妹。恭子さんは、ブログを通じてのファンとの交流を「わたくしたちの愛する大切な皆さんが わたくしたちに自然と溶けこんで わたくしたちも皆さんにより溶けこむ 自由で愛あふれる心地よい関係性」と表現。読んでくれる人がたくさんいることについても「皆さんがわたくしたちが皆さんの心の中に存在していることを心地よく感じてくださっているのであれば それはとても光栄でわたくしたちにとって皆さんとの愛のエナジーのふれあいの至福の時間です」と、流麗な筆致で喜びをあらわにしています。1つ1つの言葉が輝いて見える……。

 いつも掲載している写真については「わたくし達のアーティでヌーディなBODYや 安らかで女神の優しさのようなおっぱいちゃんは ローマの美術館の天使のささやきのように…バラ園のバラのように…宇宙の星の煌めきのように…癒しやセンシュアルな気持ちでもお好きに安心して鑑賞してくださいませね」とコメント。「なぜならわたくし達のBODYは観られるためにも存在する」ともつづっています。心が広すぎる。

 また、美香さんは「叶姉妹のブログは心の癒しになってます」「叶姉妹のブログみてるだけですごいいい匂いがしてくる4DXブログだよ」といったファンの言葉をよく見かけるそうで、これは「グッドルッキング・ガイ達がファビュラスな姉とtelでお話をしているだけで 姉のヘブンリーでセンシュアルな香りに包まれてたまらなくなる、というエピソードによく似た現象」なのだとか。世界中でも一握りのモデルたちしかなることができないというグッドルッキング・ガイ。そんな彼らと同じ体験をさせてもらえるなんて、やっぱり叶姉妹のブログってすごい。


恭子さんの基準を95%クリアしているというグッドルッキング・ガイ(叶姉妹のブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ズカズカ家に入ってきたぼっちの子猫→妙になれなれしいので、風呂に入れてみると…… 思わず腰を抜かす事態に「たまらんw」「この子は賢い」
  2. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  3. 「タダでもいいレベル」 ハードオフで1100円で売られていた“まさかのジャンク品”→修理すると…… 執念の復活劇に「すごすぎる」
  4. フォークに“毛糸”を巻き付けていくと…… 冬にピッタリなアイテムが完成 「とってもかわいい!」と200万再生【海外】
  5. 毛糸でフリルをたくさん編んでいくと…… ため息がもれるほどかわいい“まるで天使”なアイテムに「一目惚れしてしまいました」「うちの子に作りたい!」
  6. 「申し訳なく思っております」 ミスド「個体差ディグダ」が空前の大ヒットも…… 運営が“謝罪”した理由
  7. 餓死寸前でうなり声を上げていた野犬を保護→“6年後の姿”が大きな話題に! さらに2年後の現在を飼い主に聞いた
  8. 鮮魚スーパーで特価品になっていたイセエビを連れ帰り、水槽に入れたら…… 想定外の結果と2日後の光景に「泣けます」「おもしろすぎ」
  9. 「釣れすぎ注意」 消波ブロック際に“カツオを巻いた仕掛け”を落としたら…… 驚きの結果に「これはオモロい!!」「こんなにとは」
  10. 「リンゴを○○で巻いて焼くとヤバい」 リンゴ農家がオススメする“意外な食べ方”に30万表示の反響 「絶対においしいやつ」