ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

叶姉妹の美香さん、姉・恭子さんに見事「ジョジョ」布教成功 恭子さん「なんと洗練されたファビュラスな色彩と芸術的な世界観」

「わたくし達の愛する映画のゴッド・ファーザーを彷彿させるときめきが……」と恭子さんも大絶賛。

 叶姉妹の美香さんが、姉である恭子さんに「ジョジョの奇妙な冒険」の魅力を伝えるべく始めた「姉のジョジョ鑑賞会プラン」を見事成功させたことを公式ブログで発表しました。


叶姉妹、「姉のジョジョ鑑賞会プラン」を見事成功 セクシーでマーベラスな美香さん(叶姉妹公式ブログより)

 発端となったのは、恭子さんの写真がTwitterで「ジョジョみたいで最高」と話題になったこと。これを受けて美香さんがブログで、以前から恭子さんに対し「ジョジョらしさ」を感じていたことを告白したのがそもそものきっかけでした(関連記事)。

 以前からジョジョ好きだったという美香さんとは裏腹に、恭子さんはジョジョを知らなかったようですが、ブログを読んで「どの人がわたくしに似ているとたくさんの皆さんが思ってくださっているの?」と興味津々。美香さんはそんな恭子さんにジョジョの良さを伝えるために「姉のジョジョ鑑賞会プラン」を用意していたのでした(関連記事)。


恭子さんををジョジョ好きにする布教活動を見事成功 ポージング・エクササイズ(叶姉妹公式ブログより)

 ブログによれば、ジョジョを鑑賞された恭子さんは、「これはなんと洗練されたファビュラスな色彩と芸術的な世界観」「わたくし達の愛する映画のゴッド・ファーザーを彷彿させるときめきが…。」「承太郎さんや花京院くんはもちろん敵スタンドのDIOもグッドルッキングでセクシーで魅力的…」と女神の微笑みで大絶賛されたようです。叶姉妹はゴッドファーザーが好きというプチ情報もさり気なく披露されました。


恭子さんををジョジョ好きにする布教活動を見事成功 あえて第3部「スターダストクルセイダース」から見せたという美香さん、さすが……!(画像はアニメ公式サイトより)

 さらに「DIOのベッドルームはファビュラスな姉のベッドルームの好みと凄くそっくりでウフフ…わたくしのベッドルームのようね、」と気になる一言も忘れないところもさすがです。

 叶姉妹のブログの他の記事は、「女性の大切な部分は『ソコ』とジョジョ」、「マシュマロ・バストちゃんの天使のポージング・エクササイズとジョジョ」となぜかジョジョをはさむなど、美香さんのジョジョ好きを感じさせるタイトルが多めになっています。ブログには超絶セクシーでマーベラスな美香さんの写真がたくさん載っていますのでチェックですよ。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る