ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

叶姉妹の妹・叶美香さん緊急入院 姉・恭子さん「詳しいことは追って」

美香さんは前日夜にブログを更新していました。

advertisement

 セレブ姉妹として人気の2人組「叶姉妹」の妹・美香さんが緊急入院していることを、姉・恭子さんがオフィシャルブログで発表しました。緊急入院の理由や具体的な容体は言及しておらず「詳しいことはまたおってご連絡させていただきます」と述べています。

 恭子さんは2日8時30分ごろ、「わたくし達の大切な皆さんへ」というエントリを投稿。「美香さんは今、緊急入院で病院です。詳しいことはまたおってご連絡させていただきます」と、第一報を伝えました。美香さんは12月1日23時ごろに「姉のジュエリーBOXの中の整理…、part1」というタイトルのエントリを投稿していました。

 恭子さんはブログで、「わたくしもショックを受けており気の利いた文も書けずご心配をおかけするかもしれませんがほんとうに申し訳ございません」と動揺を隠せない様子ながらも、「いつもあたたかい皆さんのお心にわたくし達は心より感謝しております」と、ファンへの感謝の言葉をつづっています。

緊急入院を報告したエントリ
緊急入院を報告したエントリ

 今年2月10日のブログエントリでは、恭子さんの飲酒を「ドクターストップ」と心配していた美香さん。今度は自身の緊急入院という事態になってしまいました。

 2日15時の時点で、同ブログエントリにはファンから450件以上に上るコメントが寄せられており、その多くが「恭子さんもお体をご自愛ください」と気遣う内容となっています。

天谷窓大

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る