ニュース

ジャンポケ太田もかぶりつくいとおしさ 近藤千尋が出産間近のマタニティフォト公開

幸せな家庭になることは間違いなさそう。

advertisement

 モデルの近藤千尋さんが4月13日、出産間近の臨月を迎えたマタニティフォトをInstagramで公開しました。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんも、我が子の誕生を心待ちにしているような表情を見せています。


臨月のマタフォトを公開した近藤さん(画像は近藤さんのInstagramから)

 「思い出に家で沢山撮ったよ~」と、臨月を迎えて大きく膨らんだお腹が印象的なマタフォトを公開した近藤さん。先日、全日本マスターズレスリングの日本代表に決定し話題となった夫のジャンポケ太田さんも一緒に写っており、大きく口を開けてお腹にかぶりつくようなポーズで撮られた仲むつまじい1枚となっています。写真には「comming soon」とご愛嬌(あいきょう)のスペルミスがされた英文も添えられていましたが、近藤さんは「comingsoon だ!」とすぐさま訂正を行っていました。お母さんよく気づいた!

 ファンからは、「わぁ~お腹おっきい!!」「ほっこりする」「太田夫婦ホントに憧れですっ!!」「無事に元気に産まれてくるの楽しみにしてます!」「旦那さんの大きな愛が一番辛い時の最大の助けになると思います」など気遣いにあふれたコメントが寄せられた他、「私も1月に女の子産みました」「ちぴちゃん(近藤さんの愛称)も頑張って下さいね!!応援してます」「大変だったけど本当に我が子はかわいいです」など同時期に出産を終えたママ仲間からの応援メッセージも多く届いていました。

advertisement

安定期に入ったころの近藤さん(画像は近藤さんのInstagramから)

 2015年9月に入籍した2人は、昨年4月のハワイ挙式やInstagramでたびたび見られるラブラブ投稿などそのバカップルっぷりでも有名。2016年11月には、妊娠の報告とともに安定期に入ったふっくらお腹も公開していました(関連記事)。

ハワイ挙式の様子、ラッブラブだ
すっかり大きくなったお腹にほっこり
安定期と比べると差が歴然

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声