ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデル・尾崎紗代子、8カ月目のマタニティフォトを公開 かっこいい妊婦様って感じ!

母性を感じる穏やかな笑顔のフォトも!

advertisement

 ギャル系モデルの尾崎紗代子さんが8月14日、自身のInstagramに写真を投稿しました。妊娠8カ月目のマタニティフォトとのことですが、グレーのフリンジ付き水着でクールに決める尾崎さんは“かっこいい妊婦様”といった感じです。


 尾崎さんはギャル系ファッション誌「Happie nuts(ハピー ナッツ、現在は休刊中)」でカリスマモデルとして人気を集めました。クールな表情や抜群のスタイルで、同世代の同性から現在も熱く支持されています。

 今回の写真は公式ブログにも投稿され、尾崎さんは次のように語っています。

最近お腹が丸々してきたので なんだか目新しくて 写真をよく撮ってしまいます。お腹ってこんな大きくなるのね 自分のお腹じゃないみたいで少し他人事にも思える(尾崎紗代子さん/公式ブログの投稿から)

尾崎紗代子 Instagram 妊婦8カ月目
母性を感じる穏やかな笑顔のフォト

 ファンからは安産を願う言葉はもちろんのこと、「妊婦さんで水着を着れるのがすごいです〜」「ほんとーに美しいです」「妊娠線が出てなくて綺麗なお腹で羨ましいです」などの称賛のコメントも投稿されました。

関連キーワード

Instagram | 妊娠 | 水着


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る