ニュース

青山テルマ、クレーンゲームで“運ある”景品ゲットに「いらんから落ちてーーーーー!!」

そばにいるよ(茶色いやつが)。

advertisement

 歌手の青山テルマさんがハワイのクレーンゲームでゲットした景品が最高にアメリカンサイズの運気アップなやつだと話題になっています。


キャラ最高かよ!(画像は青山テルマ公式Instagramから)

絵になるテルマ(画像は青山テルマ公式Instagramから)

 「UFOキャッチャーでデカイうんちを一発で取っちゃいました」と、クレーンがつかみ取ってしまった茶色の巨大な戦利品を頭の上に掲げにっこり笑ったテルマさん。最初のチャレンジでこれを引き当ててしまう強運は王のそれですが、クレーンに運ばれ取り出し口に落ちてくるまでの間、テルマさんの胸に去来した「いらんから落ちてーーーーー!!と叫んだUFOキャッチャーは人生初です」の気持ちが痛いほど伝わってきます。

 ハードラックとダンスっちまったテルマさんは、「これ持って歩いてるだけで笑われた」などとしていますが、茶色のあいつに見守られながらゲームセンターを堪能しており、まんざらでもないようす。ファンからも、「テルマちゃん最高」「どこにいてもキャラ最高やな、世界のテルマ」など青山さんのキャラクターに絶賛の声が寄せられた他、「いいことあるんじゃない?」「ウンだけに」「ウンついてる」「付いてますよ」など、うまいこと突っ込まれています。

advertisement

どうしてそうなった(画像は青山テルマ公式Instagramから)

 その後は、ハワイの海に頭から突っ込み、「犬神家の一族」で見たことがあるような画像を投稿するなど、ネタ全振りの投稿も。うんちをとってから、笑いの神が舞い降りているようです。

なんだかんだで気に入ってそう
ハワイを楽しむテルマ
そんな青山テルマが好きだ

関連キーワード

景品 | UFOキャッチャー | ゲーム | ハワイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.