ニュース

長谷部誠選手&佐藤ありさに第1子誕生 チームメート「ハセベ~」と“ゆりかごダンス”で祝福

性別はまだ明かされていません。

advertisement

 サッカー日本代表選手の長谷部誠さんが7月21日、妻でモデルの佐藤ありささんとの第1子誕生をInstagramで報告しました。所属するチームメートも“ゆりかごダンス”の動画で祝福しています。おめでとうございます!


「ハセベ~」(画像は長谷部誠公式Instagramから)

 長谷部さんの所属するフランクフルトのドイツ語公式Twitterは20日、長谷部さんが父親になったことを報告。チームメートは「ハセベ~」と片言の日本語で呼びかけ、子どもが産まれた選手を祝福するゴール後のパフォーマンスの1つ“ゆりかごダンス”とともに祝福しています。同日に日本語公式Twitterも動画をリツイートし、「おめでとう、長谷部選手!」とコメントしています。

 その後長谷部さんは“ゆりかご”ダンスで祝福してくれたチームメートへ「素晴らしき仲間達よ、ありがとう!」と感謝の思いをつづっています。

advertisement

 ファンからは「おめでとうございます!」「健やかな成長をお祈りします」と祝福ムードに包まれ、「素晴らしいチームメイトとスタッフの方たちに囲まれてますね」「みなさん面白い」「なんて素晴らしいクラブなんだろう」などチームメートの絆に絶賛のコメントが送られました。

 長谷部さんと佐藤さんは2016年7月にお互いのブログで結婚を発表。2017年5月に佐藤さんは自身のInstagramで第1子妊娠を報告していました。


性別はどっちかな(画像は佐藤ありさ公式Instagramから)

佐藤さんの親友、桐谷美玲さんも妊娠を祝福(画像は桐谷美玲公式Instagramから)
性別はまだ明かされてません
桐谷さんも喜んでそう

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」