ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おめでとう愛ちゃん! 福原愛が第1子の妊娠を発表、出産は秋ごろを予定

愛ちゃんがママに! この人形はもしかして女の子ということかな?

advertisement

 卓球選手の福原愛さんが6月29日、第1子を妊娠したことをブログで発表しました。おめでとう愛ちゃん!

福原愛 妊娠
2016年9月に江宏傑さんと結婚した福原さん(関連記事)(C)C.H. Wedding and STARFiSH PR

 福原さんは、「私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)」と第1子の妊娠を報告。出産は秋ごろを予定していることも明かしており、「小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」と喜びを表現しています。

福原愛 子ども
ブログで妊娠を発表、江さんと福原さんの手かな?(画像は福原愛公式ブログから)

 2016年9月に同じく卓球選手の江宏傑さんと結婚した福原さん。ブログでも、「夫はきっといいパパになってくれると思うので」と江さんを立てながら、「私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!」と前向きな言葉を残しています。


 5月に開設したばかりのTwitterには(関連記事)、「愛ちゃんおめでとう!」「妊娠おめでとうございます!」「ブログ読んで泣いちゃいました…嬉しくて〜〜」など祝福のメッセージが続々と寄せられており、男子卓球の水谷隼選手やバドミントン日本代表の奥原希望選手、元女子バレー日本代表の大山加奈さんなど、アスリート仲間からもお祝いの言葉が届いていました。愛ちゃんがママって感慨深い……!

福原愛 江宏傑
卓球を楽しむ2人(関連記事)(C)C.H. Wedding and STARFiSH PR

関連キーワード

赤ちゃん | 福原愛 | 妊娠


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る