ニュース

「ふんごぁっ!」「血流がながれるぅ~~」竹達彩奈さんがお風呂カピバラ動画に参戦 一方大塚明夫さんはマレーバクに

あやちまで何やってるんですか。

advertisement

 声優の大塚明夫さんと竹達彩奈さんがカピバラやマレーバクの声を担当する動画が、住宅用設備機器・建材メーカーLIXIL(リクシル)のサイトで公開されています。

カピバラのきもちぃ~♪リターンズ!!篇
竹達彩奈さんがカピバラさんの気持ちを代弁します

 今回「カピバラのきもちぃ~♪リターンズ!!篇」でカピバラさんの気持ちを代弁するのは声優の竹達彩奈さん。「カピバラのきもちぃ~♪ 篇」の大塚明夫さんに代わっての登場です。

 寒さに震えるカピバラさん。間違えてお水に飛び込み、「ちゃぶいちゃぶい」と言いながら慌ててお湯に入り直します。

advertisement
あたたまろうとお湯に入るカピバラさん

 あたたかいお湯の中でぬくぬくとするカピバラさん。肩にお湯が降り注ぐと、「うあぁぁぁ~」「血流がながれるぅぅぅ~」と至福の表情に。あまりの気持ちよさに「ふんごぁっ!」とブタっ鼻まで出てしまいました。

ぬくぬくとしている所に
肩湯を浴びて
思わずブタっ鼻が出てしまいました

 「マレーバクのきもちぃ~♪篇」では、大塚明夫さん演じるマレーバクの父と竹達彩奈さん演じるマレーバクの子どもが共演しています。

マレーバクのきもちぃ~♪篇
大塚明夫さんと竹達彩奈さんが親子に

 やることがなくて退屈している父と子に降り注ぐシャワー。思わず「ほ、ほじょぬあぁぁ~~」「ぬう、ほわ、わいにゃいほじょうおぉぉ~~」と変な声が出てしまいます。

退屈していたマレーバクちゃんの上からシャワーが
思わず変な声が出てしまいます
「ほあぁあ~」という声もお顔もかわいい

 全身が包まれるようなシャワーに「カラダの白いところと黒いところがぐちゃぐちゃなっちゃいそう~~!!」と叫んでしまう2頭なのでした。

白いところと黒いところがぐちゃぐちゃになってしまいそうな2頭

関連キーワード

カピバラ | 竹達彩奈 | 大塚明夫 | LIXIL

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き