ニュース

ゆずっこ歓喜! 北川悠仁、サブリーダー岩沢厚治の誕生日に“仲良し2ショット”!

似顔絵ケーキそっくりすぎる。

advertisement

 フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁さんが10月14日にInstagramを更新。サブリーダーこと岩沢厚治さんの誕生日を祝福し、バースデーケーキと2ショット写真を公開しています。おめでとうサブリーダー!


岩沢さんの誕生日を祝う北川さん(画像は北川悠仁Instagramから)

 北川さんは、「サブリーダー、41歳お誕生日おめでとう」と同日に41歳を迎えた岩沢さんを祝福。北川さんのプライベートスタジオ「STUDIO HOUSE」で誕生日会が行われたようで、謎チョイスが光る“目玉のおやじフィギュア”のプレゼントや、シンプルながら本人そっくりの似顔絵ケーキも準備されるなど、ゆずらしいアットホームな雰囲気に癒される投稿となっています。

 ファンからは、「厚ちゃん、お誕生日おめでとうございます!」「サブリーダーおめでとう!」「ずっとずっと応援してます!」など祝福のメッセージが寄せられ、2人の仲良しっぷりにも「愛があふれてますね……」「2人が幸せそうなのが1番嬉しい」「悠仁も厚ちゃんもケーキも可愛い」など“ゆずっこ”の頬は緩みっぱなしのようでした。

advertisement

岩沢さんそっくりな誕生日ケーキ(画像は北川悠仁Instagramから)

 ゆずは10月13日に、映画「斉木楠雄のΨ難」の主題歌「恋、弾けました。」を発売したばかり。MVで披露している息の合った“双子ダンス”が話題となっており(関連記事)、同作に出演している山崎賢人さん&橋本環奈さん、吉沢亮さん&賀来賢人さんコンビがさっそく「踊ってみた動画」をアップするなど盛り上がりを見せています。YouTubeではダンスレクチャー動画も公開中です。


双子ダンスを踊る2人(画像はYouTube「ゆず『恋、弾けました。』Music Video」から)
ゆず「恋、弾けました。」Music Video
山崎さん&橋本さんの双子ダンス
吉沢さん&賀来さんコンビも
ずっと仲良しなゆず

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き