ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いくつになっても美人! 北川景子の誕生日を“元セーラー戦士”たちが笑顔で祝福

みんな輝いている。

advertisement

 グラビアアイドルの小松彩夏さんが9月19日、女優の北川景子さんの誕生日をドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演したメンバーとともにお祝いしたことを、Instagramやブログで報告しました。待ってた!

北川景子 戦士会 誕生日
美しすぎて輝いている(画像は小松彩夏公式Instagramから)

 小松さんは、「遅くなってしまいましたが景ちゃんの誕生日のお祝いをしました」とコメントを添えて、8月22日に31歳の誕生日を迎えた北川さんとの写真を公開。デコレーションされたデザートプレートを前にニッコリ笑顔を浮かべた北川さんを、小松さんや泉里香さん、安座間美優さん、沢井美優さんらが囲んでいます。

 毎年恒例となっているドラマ「美少女戦士セーラームーン」共演メンバーでの誕生日会。連絡はずっと取り合っているそうですが、今回はタイミングが合わず遅くなってしまったとのこと。ようやく開かれた誕生日会では、北川さんが「親戚のおばさんみたいな話しかしなくて、ずっと爆笑」していたようで、幸せな時間を過ごしたと言います。北川さんの親戚のおばさんみたいな話……ちょっと気になる。

北川景子 戦士会 誕生日
ろうそくを吹き消す姿も美しい(画像は小松彩夏公式Instagramから)

 北川さんの誕生日には、夫でミュージシャン、タレントのDAIGOさんがバラの花束の画像とともに「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!」と祝福(関連記事)。9月1日には、ドラマ「家売るオンナ」の共演をきっかけにプライベートでも交流する仲となったタレントのイモトアヤコさんが「ケイコキタガワおめでとう」と祝う様子も公開されていました(関連記事)。

北川景子 誕生日 DAIGO
ステキな旦那さんだ(画像はDAIGO公式Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る