ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブルゾンちえみ、「行列」でオースティンに誕生日を祝われ歓喜 「Dirty Workで私の人生は変わりました」

「行列のできる法律相談所」内の企画で再会。オースティンさんのお母さんにまで誕生日を覚えてもらっていたもよう。

advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが9月4日、前日に放送された日テレ系バラエティー「行列のできる法律相談所」のオフショットとして、マイアミにある米歌手オースティン・マホーンさんの自宅を訪れた際の写真をInstagramで公開しました。オースティンさんの自宅にテレビカメラが入るのはこれが初とのことで、2人の友情を感じますね。

ブルゾンちえみ オースティン
自然体過ぎてずっと前からの友人にしか見えない(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 2人が初めて対面したのは4月23日、同番組内のどっきり企画でのこと(関連記事)。ブルゾンさんがオースティンさんの楽曲「Dirty Work」をネタのBGMとして使用したことで、同曲が日本でも多くの人に知られるようになったとして、オースティンさんが感謝の気持ちを伝えました。

 以来、コラボ曲をリリースしたり、Twitterで交流したりと、公私ともに付き合いのある2人。マイアミの自宅に招待された際には、前日(8月3日)がブルゾンさんの誕生日だったこともあり、オースティンさんの母ミシェルさんはお祝いの言葉を、オースティンさんはお花とクルーザーから眺めるマイアミのサンセットをプレゼント。これは乙女になっちゃうやつだ。

ブルゾンちえみ オースティン母
オースティンさんとお母さんに挟まれるブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 Instagramでは、「AustinのDirty Workで私の人生は変わりました。あの曲があったから、今のネタがあり、今の私が居ます。ほんとに、感謝です」とオースティンへの感謝を伝えたブルゾンさん。マイアミではオースティンさんが制作中の曲を聞かせてくれたそうで、「曲を作っている、曲のことを考えてるAustinの真剣な顔に、感動しました」「自分も、たくさんたくさん作って、クリエイティブに生きたい!!って思えました」と刺激を受けたことをつづっています。

ブルゾンちえみ オースティン
オースティンさんの友人も交えた食事会で、写真と思わせて動画を撮られるブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 放送では終始、自然体だったブルゾンさん。2人の仲の良さは多くの人に伝わったようで、ブルゾンさんの投稿には「お二人お似合い(ハート)」「すごいオースティンの人柄伝わります!」「最近とてもお似合いだな。と感じます」「恋人のようでしたね」「ブルゾン可愛い」「すごくいい写真」「オースティンに会えるとか羨ましすぎブルゾン!!!!」といったコメントが寄せられていました。


幻夜軌跡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る