ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マジの浜田やん! 小川菜摘、“浜ちゃん似”次男の誕生日を夫婦ショットで祝福

ゴリラじゃなかった。

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが8月24日、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんとの夫婦ショットをInstagramで公開。次男と後輩芸人の誕生日会に同席し、肩を並べて和やかな笑顔を浮かべています。

小川菜摘 浜田雅功
夫婦で並ぶ小川さん&浜田さん(画像は小川菜摘Instagramから)

 8月に誕生日を迎えた次男とお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌さんの合同バースデーパーティーを開催した小川さん。夫婦並んで写った集合写真を公開すると、ファンからは「浜ちゃん〜!!」「わー浜ちゃんだ〜」「ハマタ!!!」など、浜田さんの登場に歓喜の声が上がりました。浜ちゃんいい笑顔。

 また、顔半分が隠された次男にも注目が集まっており、「口もと浜ちゃんソックリ」「下半分だけ見ても浜ちゃんに似てるな〜」「浜ちゃん似ですか?」などのコメントも。長男であるロックバンド「OKAMOTO'S」のハマ・オカモトさんも浜田さん似として有名ですが、次男からもその面影が感じられますね。ハマダ遺伝子強い。

小川菜摘 浜田雅功
小川さんの誕生日には2ショットも(画像は小川菜摘Instagramから)

 先日は、イケメン過ぎると話題のゴリラ“シャバーニ君”の写真を公開し、「浜田やん!」「旦那さんですか」と総ツッコミを受けていた小川さん(関連記事)。今回はゴリラではない“マジの浜田”の登場とあって、ファンの喜びもひとしおだったようです。

シャバーニ君 浜田雅功
浜田さんと間違われたイケメンゴリラ“シャバーニ君”(画像は小川菜摘Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る