ニュース

「いけばよかったああああ!」 きゃりー、最上もが、橋本環奈の“ディズニーシー3ショット”にファン大興奮

橋本さんの見た目が完全に神楽。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが4月3日、女優の橋本環奈さん、元でんぱ組.incの最上もがさんとの3ショットをTwitterやInstagramで公開し、東京ディズニーシーに遊びに行ったことを報告しました。この3ショットは豪華すぎだ。


橋本さんの末っ子感(きゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました!有言実行!めちゃ楽しかった~!」のコメントともに、ピースサインでの3ショットを公開したきゃりーさん。橋本さんも「楽しすぎたっ 有言実行ですね。ふふ それにしても混んでましたね~笑 きゃり姉、もが姉ありがとうございました」とリプライしています。

 3人は特に変装している様子もなく、素の姿でディズニーシーを満喫したもよう。特に橋本さんは、撮影中の映画「銀魂」で演じている神楽の髪色のまま遊びに行ったようで、赤いインナーなこともあいまって神楽そのものといった感じです。これ、絶対周りがざわざわするやつ。

advertisement

「またあそぼうね」ときゃりーさん(きゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 タワー・オブ・テラーでは、ラッキーなハプニングもあったようで、もがさんは「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」と、にやにやせざるを得ないエピソードを告白。それに対し、きゃりーさんも「付き合う前のドキドキ感あった笑」と“分かってる感”あるコメント。夢の国って本当にあったんだな。

 3人はこれまでにも、Twitter上などでたびたび仲良くする姿が目撃されており、誕生日の近いきゃりーさんと橋本さんでダブルお誕生日会を開いたり(リプライ欄には、もがさんからの「二人の並び最高すぎて。。ごちそうさまです笑」のツイートも)、もがさんの誕生日には、きゃりーさんが「おねえたま!めでたい」、橋本さんが「もがちゃん!お誕生日おめでとうございます(ハートマーク)」とそれぞれお祝いのメッセージを送ったこともありました。


1月29日生まれのきゃりーさんと、2月3日生まれの橋本さん。ちなみにもがさんも2月25日と誕生日は近め(きゃりーぱみゅぱみゅInstagramから)

 ファン歓喜の3ショットに、「最高過ぎます!」「メンツすげー!」「ディズニーシーに女神が3人も」「いけばよかったああああ!!泣」といった興奮の声があふれていた他、「私 すれ違いました。似てる人かと思ったら本人でビビった」と見掛けたらしい人からの声も上がっていました。若者を中心に人気を集める3人なだけに、騒動にならなかったのが奇跡かもしれない。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  5. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  6. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  9. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  10. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声