ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最上もが、年齢公表にファン「びっくり」「もっと若く見える」

これまでは非公表を通していました。

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーでモデルの最上もがさんが2月25日、自身のTwitterやInstagramで誕生日を迎えたことを報告。これまで年齢を非公表としていたもがさんですが、29歳となったことを自ら明かしました。

最上もが でんぱ組.inc 生誕祭 誕生日 ケーキ
お札柄ケーキ(最上もがInstagramから)

 バースデーケーキや花束とともに、笑顔の写真を公開したもがさん。プレゼントは24日に大阪で開催された生誕祭で贈られたもので、「29歳になりました!ファンのみんなから大阪で頂いたケーキと花束のクオリティ。。!笑 ありがとうございます」と感謝の言葉を寄せています。

 ファンからは、もがさんのイラストやライブで撮影した2ショットなどとともに、「もがちゃんおめでとうございます〜!」「これからも応援するよ」「もがちゃん、ずっと大好きだよ」といったお祝いのコメントが続々。年齢を明かしたことについては「もっと若く見える」「全然29歳になんて見えないからびっくりよ」「年齢公表なの!? 素敵な29歳になりますように」「これでやっと年齢絡みのお仕事がしやすくなるね」「年齢を解禁されたのですね。より親近感が湧きます」など、さまざまな反応が寄せられました。

 2月22日には、2nd写真集となる『MOGAMI』を発売したもがさん。TwitterやInstagramでは、刺激的なオフショットを公開しています。

最上もが でんぱ組.inc 写真集 MOGAMI
2nd写真集『MOGAMI』(Amazon.co.jpから)

最上もが でんぱ組.inc 写真集 MOGAMI
ファンタジーな雰囲気(最上もがInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る