ニュース

新宿スワンだ! 久保田悠来、誕生会に綾野剛&山田孝之参加で大感動「プレゼントまでもらいました」

両手に個性。

advertisement

 俳優の久保田悠来さんが6月14日、映画「新宿スワン」で共演した俳優の綾野剛さん、山田孝之さんに誕生会を開催してもらったことをInstagramで報告しました。


豪華な誕生会!(画像は久保田悠来Instagramから)

 「誕生会。主催に駆けつけに感謝感激感動感涙」と大喜びのコメントを添えて、綾野さんと山田さんに挟まれた3ショットを公開した久保田さん。「プレゼントまでもらいましたん。うれし」と綾野さんからはオシャレなボストン眼鏡、山田さんからは手書きで「ハピバ」と書かれたご祝儀袋をプレゼントされており、ストーリーでは実物の写真もアップしています。

 綾野さん&山田さんの登場にファンからは、「皆さんカッコよすぎます...」「豪華な並びですね! イケメンだらけ」「この2人はやばすぎますね」など歓喜の声が続々。久保田さんの誕生日を祝福するメッセージも多数寄せられた他、「新宿スワンだー」「3年前のスワンを思い出します~」など共演作を思い出した人も多かったようです。

advertisement

2人からのプレゼント(画像は久保田悠来Instagramストーリーから)

映画「新宿スワンII」での久保田さん(画像は久保田悠来Instagramから)

 また1月末には綾野さんの誕生会が催されており、同い年である久保田さんも出席。そちらには山田さんの姿はありませんでしたが、斎藤工さん、金子ノブアキさんら1981年~1982年生まれの同世代俳優が多く参加して話題となっていました。ナイスミドルの集まりは最高だな。


綾野さんの誕生会の様子(画像は久保田悠来Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】