ニュース

miwa、人生で1番長い髪をバッサリカットでアップデート! “初ショートカット”姿に「衝撃!」の声

一体何センチ切ったんだ。

advertisement

 歌手のmiwaさんが8月11日、国営ひたち海浜公園で行われたライブイベント「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」に出演。この日に合わせてカットしたというショートカット姿を披露し、ファンから驚きの声があがっています。最初誰だか全然分からなかったぞ……!

まさかの

バッサリー!(画像はmiwaオフィシャルブログから)

 デビューから9年連続で出演している同ライブ終了後に更新したブログでも、「人生一番長い髪から一番短い髪へ」とショートカット姿を公開したmiwaさん。これまで、胸下まで伸びたサラサラのロングヘアが印象的でしたが、耳下ほどの長さまでバッサリカットし、「見た目も気持ちも生まれ変わったような、新鮮なライブでした!」と清々しいライブだったことを報告しています。何センチ切ったんだこれ。

 本人によると人生初のショートカットとのことですが、あまりの思い切りの良さにファンからは、「ショートヘア衝撃!」「バッサリいきましたねー!」「まさかあのmiwaちゃんがバッサリ切る日が来るなんて」など驚きの声が続出。同ライブに参加していた「ももいろクローバーZ」もびっくりしていたようです。

advertisement

短いー!(画像はmiwaオフィシャルブログから)

こんな長かったんだもんな、びっくりするよな(画像はmiwaオフィシャルブログから)

 また、5月にリリースした楽曲「アップデート」のジャケット写真で青髪のショートカットヘアのウィッグを被った姿を披露していたこともあってか、「まさに、アップデート」「その心境はやっぱりアップデートしたかったからですかね…?」「chAngEしてアップデートだね」など楽曲になぞらえたコメントも届いていました。


本当にアップデートするとは

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.