ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「新しい天使ですやん!」 miwa、ヒロアカED曲で青髪ショートのシンガーヒーローに変身する

「か、感想待ってますっ(≧▽≦)」←かわいすぎか。

advertisement

 ミュージシャンのmiwaさんが4月7日、アニメの世界から飛び出してきたような青髪ショートのヘアスタイルに挑戦した姿をブログで公開しました。一瞬誰だか分からなかった!

miwa 青髪 ヘアスタイル 新曲 アップデート 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ
新曲のジャケットで青髪ショートに挑戦したmiwaさん

 デビュー当初から変わらない前髪ぱっつん&黒髪ロングのヘアスタイルでおなじみのmiwaさん。新鮮な青髪ショート姿は、アニメ「僕のヒーローアカデミア」第3期のエンディングテーマに決定している新曲「アップデート」のジャケットで披露したもので、個性的なヒーローが多く登場する同作にも自然に溶け込めそうなSF系スーパーヒロインを思わせるいでたちとなっています。歌声方面で強力な個性を持っていそう。

 miwaさんは、「初めての挑戦にドキドキしながら撮影したのですが、別人にアップデートされたみたいで面白かったです」と曲タイトルに絡めつつ異次元ヘアの感想をポツり。ファンの反応が気になるようで、「か、感想待ってますっ(≧▽≦)」とかわいらしいコメントでブログを締めていました。

miwa 青髪 ヘアスタイル 新曲 アップデート 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ
普段は前髪ぱっつん&黒髪ロング(画像はmiwa公式ブログから)

 大型アップデートを済ませた姿にファンからは、「青髮ショートビックリしました!」「誰だか分かりませんでした!」「まるで別人のように見える」「アップデートされすぎですよmiwaさん!」など新要素の実装に驚きの声が続々。一方で、「めちゃくちゃ可愛いし似合う」「新しい天使ですやん!」「なんでも似合っちゃう、さすがスーパーヒロインですね」など、新たな魅力の発見を喜ぶコメントも多く寄せられています。

miwa 青髪 ヘアスタイル 新曲 アップデート ブログ 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ
リハーサルではデコ出しスタイルになることも(画像はmiwa公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る