ニュース

「夫婦のクセが強い!」 仲里依紗&中尾明慶、“仲良しすぎるダンス動画”でアッツアツなセンター争い

本当仲いいな!

 女優の仲里依紗さん、俳優の中尾明慶さん夫婦が9月6日、パーソナルトレーニングを受けているクロスフィットトレーナーのAYAさんのブログに登場。トレーニング後に流行中のリップシンクアプリ「TikTok」で遊んだそうで、仲良しすぎる夫婦関係がうかがえるダンス動画がアップされています。これは理想の夫婦だわ。


3人でダンス!(画像はAYA公式ブログから)

 AYAさんはこの日、「最近面白くて撮ってる」と仲さんやモデルの河北麻友子さんらボディープロデュースを手掛ける生徒たちとの「TikTok」動画をブログにアップ。「中尾くん with 里依紗ちゃん×AYA」と中尾さんがセンターを務める豪華ユニットで楽しげなダンスも披露していますが、「里依紗ちゃんとキツネさんのやり合いが面白過ぎて大爆笑」と途中からは仲さんがグイグイ前に出てきて夫婦のセンターポジション争いが勃発。お互いの身体を押しのけ合いながらも、笑顔でダンスを続ける仲睦まじい様子が収められています。中尾さんのぎこちないダンスもかわいい。


グイグイ出てくる仲さん(画像はAYA公式ブログから)

センターを取り返そうとする中尾さん(画像はAYA公式ブログから)

 これまでにも、SNSなどで垣間見えるラブラブな夫婦仲がたびたび話題になっていた2人。2018年4月には結婚5周年を迎えましたが、「どんどん友達みたいになっていってて、毎日が楽しい」(仲さん)、「50年先も一緒にいる気がする」(中尾さん)とのろけも全開になるなど、芸能界きってのおしどり夫婦ぶりはますます加速しているようでした(関連記事)。

結婚5周年の投稿。幸せそう(画像は仲里依紗Instagram 中尾明慶Instagramから)

 またもやラブラブっぷりを見せつけた仲さん&中尾さんにファンからは、「可愛い夫婦」「楽しい夫婦だわ」「ホント大好き」「癒されました」「夫婦のクセが強い!」などほっこりとしたコメントが続々。3人の中でもひときわぎこちない動きを見せていた中尾さんには、「中尾君の下手さ(笑)」「キツネさんのリズム感!」などツッコミも飛んできていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  7. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  8. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  9. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  10. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」