ニュース

静かに狙って……バクッ! 大きな魚を捕らえるハンターワンコが只者ではないオーラを放っている

果たして捕らえることができるのか。

advertisement

 大きい魚を捕らえるワンちゃんの動画に度肝を抜かれます。只者ではない雰囲気を纏うワンちゃんだ……。

ワンちゃんとお魚さん

 湖の中で銅像のように動かないワンちゃん。周りに大きいお魚さんが集まっても静かに佇んでいます。もはや貫禄さえも感じるワンちゃんの佇む姿。一体何をしているのでしょうか……。もしや、動かないのではなく動けないのでは? と不安がよぎるその瞬間……!

張りつめた空気……

 顔を水に突っ込むワンちゃん。なんと、その口にはしっかりと魚がくわえられているではありませんか。どうやら静かに魚を狙っていたようです。ギリギリまで寄せてからの素早い動き、只者ではありません。にわかに水しぶきが立つものの、数秒もせず1匹のお魚さんを捕獲してしまいました。

advertisement
激しい水しぶき!

 じりじり地上へ運び一安心。これからどうするのかな? と思いきや、お魚さんはびちびち跳ねながら水中へ……。お魚さんもすごい。ぼうぜんとしながら捕らえたはずのお魚さんを探すワンちゃん。先ほど捕らえたお魚さんは泳いで遠ざかってしまいました。

誇らしげな表情
どこいったの?

 ハンターさながらの動きは素晴らしかったものの、最後の最後で気が抜けてしまったワンちゃんでした。かっこいいのに、そういう少し抜けているところがかわいいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  8. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」