ニュース

「今年は本当に感謝の1年」 DA PUMP・ISSAが40歳の誕生日、メンバーからの祝福に笑顔こぼれる

ISSAさんもついに40歳!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ダンス&ボーカルグループ「DA PUMP」のTOMOさんが12月9日、ISSAさんの40歳のバースデーをメンバー全員でお祝いした集合ショットを「DA PUMP」オフィシャルブログで公開しました。


メンバーの愛が伝わってくる(画像提供:サイバーエージェント)

 写真の中心で凛々しい笑みをカメラに向け、バースデーケーキのフルーツタルトを持ち上げているISSAさん。そのまわりを満面の笑みを浮かべているメンバーたちが囲んだ、ほっこりする1枚となっています。メンバーは誕生日が訪れるのをカウントダウンしながら待っていたそうで、おいしい食事を囲んだパーティーは「幸せいっぱいの空間でした!!」と楽しそうにつづっています。


ISSAさん(画像提供:サイバーエージェント)

 同日、ISSAさんもSNSを更新。6月にリリースしたシングル「U.S.A.」が大ヒットし、YouTubeに投稿されたMVが1億2000万回以上再生されるなど快挙を達成したこともあり、「今年は本当に感謝の1年でやり続けてこれた事がよかったと思える年になりました」と、感謝の気持ちをしみじみとInstagramにつづっています。

advertisement

大ヒット中の「U.S.A.」(画像はYouTubeより)

 ステキな集合ショットにファンからは、お祝いの言葉とともに「これからも もっともっと突っ走って下さいよー」「動きがキレキレの40歳カッコいいです」と期待や憧れの声、そして現在ISSAさんの妻が第1子を妊娠していることから「もう少しでパパですね ご家族のご健闘も祈っています!」「パパISSAぶりも凄く楽しみです」と応援する声が寄せられています。子どもとカモベビする日も来るのかな。


画像提供:サイバーエージェント

関連キーワード

誕生日 | ダンス | ブログ | YouTube | ケーキ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.