ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ライブ熱余韻さめない!」 中川翔子がDA PUMPのライブに大興奮、ISSAも思わず「ショコタンったら」

愛がすごい。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが10月10日、同日に東京国際フォーラム ホールAで開催されたDA PUMPのライブ「LIVE DA PUMP 2018 THANX!!!!!!!」に卒業を発表している「モーニング娘。'18」の飯窪春菜さんと行ったことをブログで報告。DA PUMPへの強烈な思いをつづるとともに、興奮冷めやらぬ様子を伝えています。

中川翔子 DAPUMP ISSA ライブ
はるなんと一緒に参戦(画像は中川翔子オフィシャルブログから)


 中学時代にアルバムを買って以来大好きだというDA PUMPのライブを終え、「うわぁー最高のライブでしたもう全部歌える! 血湧き肉躍る興奮体験!」とたっぷり余韻につかる中川さん。話題の「U.S.A」を始め、「ラプソディーインブルー」「if...」など当時の名曲も披露されたようで、「ラプソディーインブルーが大好きで初めて買った携帯の着メロにした!」「MDにアルバムいれて毎日きいてうたってたよ」と当時の思い出を振り返り、今でも変わらないDA PUMPへの思いをぶちまけていました。

中川翔子 DAPUMP ISSA ライブ
DA PUMPに囲まれ笑顔のしょこたんとはるなん(画像は中川翔子オフィシャルブログから)

 その思いは翌日になっても収まらなかったようで、11日には「きのうのDA PUMPライブの余韻が、、ずっと聴いて歌ってる〜」とツイート。12日にも、「ちょっとライブ熱余韻さめない! DA PUMPの曲で好きな曲ベスト3教えてください!」とファンに呼びかけるも、自身は9曲ほど列挙し、「3曲なんて無理だった、、、!」と興奮冷めやらぬ様子でツイート。熱烈な思いにISSAさんも「ショコタンったら」と思わず反応していました。


 しょこたんのあふれるDA PUMP愛にファンからは、「しょこたんもファンだなんてなんていうですか親近感」「好き度が本物だとものすごく伝わる」「お気持ちわかります」など共感する声が寄せられています。

中川翔子 DAPUMP ISSA ライブ
ライブは大盛り上がりだったようで、ISSAさんも「#あの日を忘れない」とInstagramを更新(画像はISSA公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る