ニュース

「全国の女子悩殺しにきてるの?」 新田真剣佑、城田優に甘える“弟モード”にカワイイの嵐が吹き荒れる

あらあら……。

advertisement

 俳優の城田優さん1月21日、同じく俳優の新田真剣佑さんからバックハグをされた2ショット写真をInstagramで公開しました。甘えたモードの真剣佑さん新鮮……。


城田さんに甘える真剣佑さん(画像は城田優Instagramから)

 「美少年みっけ」とコメントを添えて、パーカー&マスクで変装をした真剣佑さんに後ろから抱きつかれた2ショットをアップした城田さん。普段はクールな印象が強い真剣佑さんですが、城田さんの大きな背中に身体を預けてピースサインをキメるなど、お兄ちゃんにかまってほしい弟のような愛らしい姿を見せています。

 2人は新宿で開催されるチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」の前夜祭に来場。真剣佑さんもInstagramのストーリーを更新しており、城田さんに甘えまくった2ショットムービーをアップ。城田さんを自分の方に引き寄せ、首元に顔をスリスリして満面の笑顔を浮かべるなど、ドラマでも見せたことがないような“弟キャラ”が全開になっています。この2人、チョコレートよりも甘いな……。

advertisement

城田さんにスリスリする真剣佑さん(画像は新田真剣佑Instagramストーリーから)

 真剣佑さんの新鮮な姿にSNSでは、「もう可愛すぎて頭抱えてます」「城田優にひっつく真剣佑が可愛い!!!! なんだあれ!!!!」「可愛すぎてずっと見てられる」「顔はかっこいいのに、やることは可愛すぎる」「全国の女子悩殺しにきてるの?」「たまらない。たまらないよ」など心のざわつきが止まらないファンが続出していました。


2018年4月には、城田さんが真剣佑さんの舞台を観劇。仲良し兄弟(画像は新田真剣佑Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  6. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  7. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる
  10. 「ディズニー くまのプーさん」の新作ミュージカル、舞台が見えないと物議 「全然楽しめなかった」「ステージが低すぎる」