ニュース

この3人は胸熱……! 板野友美&白石麻衣&鈴木愛理、“初3ショット”にファン「私得すぎる」

ありがとう……ありがとう……。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが2月5日、乃木坂46の白石麻衣さんとの2ショットや元「℃-ute」の鈴木愛理さんを含めた3ショットをInstagramで公開。アイドル界を代表する3人の共演にファンからは、「写真見てるだけのこっちまで笑顔になっちゃいます」と歓喜のコメントが相次いでいます。これは胸熱。


女神2人の2ショット強すぎる(画像は板野友美Instagramから)

 4日に東京の渋谷で開催されたファッションブランド「サマンサタバサ」のイベントに出演した板野さん。同じくイベントに出演した白石さんとは、アイドル界で活躍してきた同志ですが、意外にも初対面だそうで「後輩!? でもないし、とっても不思議な関係性ですが、個人的にテレビで観たり、写真集もみて、可愛いなーって勝手に思ってました。笑」とファン目線で喜びをつづっていました。


3ショット癒やされるなあ(画像は板野友美Instagramから)

 続く投稿では、「ボイトレ友達の愛理も」とコメントを添え、鈴木さんも交えた3ショットを公開。板野さんはAKB48の初期メンバーとして2013年まで活躍し、白石さんは乃木坂46の初期メンバーとして現役で同グループをけん引。鈴木さんは2005年から2017年まで℃-uteとして活躍するなどそれぞれアイドルとしてのトップを走り抜けてきただけあり、会話は「みんなアイドル仲間だねーって話してました」とアイドル話に花が咲いたようです。

advertisement

 グループの枠を超えた3ショットに、ネットでは「すごいメンツ」「超絶素敵な3ショットです」「美の共演ですね」と感激する声とともに、「待って、これは私得すぎる…!」「私の人生の初推し(ともちん)と人生の最推し(まいやん)の2ショットが強すぎて眩しすぎて直視できない」「愛理とともちんとか私得すぎる しかも坂道で唯一好きなまいやんもいるし最高」など“推し”の共演に興奮気味な声が多数寄せられていました。


推しが推しを撮る胸熱構図(画像は板野友美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング