ニュース

お散歩いきたくない! パワーアップして帰ってきた「もっと拒否犬ストラップ」がかわいい

拒否度具合は3パターン。

advertisement

 2018年4月に初登場以降「可動式の人型フィギュアと組み合わせると楽しすぎる」とSNSで話題になり、シリーズ累計20万個以上売り上げた大人気カプセルトイ「拒否犬ストラップ」がパワーアップして帰ってきました


全9種、どの子もぶちゃかわいい!

 テコでも動かないワンコたちの拒否度具合が大幅にパワーアップしたのは「もっと拒否犬ストラップ」。お散歩にいきたくないのか、お散歩から帰りたくないのか……とにかくどの子からも「絶対ここから動かないワン!!」という強い意志を感じるかわいらしいデザインです。

「もっと拒否犬」

 ラインアップは微妙に足を踏ん張ってなにかを拒否する「もっと拒否犬」、横顔がぶちゃっとなりながらも視線で訴えかけてくる「見返り拒否犬」、拒否したい気持ちを全身で表す「脱力拒否犬」の3パターン。どの拒否度具合も茶・黒・白の3つのカラーが用意されています。

advertisement
「見返り拒否犬」

 価格は1回300円(税込)、発売は2019年2月15日です。ワンコ好きさんはもちろん、可動式の人型フィギュアをお持ちの方も要チェックです。

「脱力拒否犬」

(C)H さぶろー/Qualia



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  6. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  10. 「カレー鍋並みで笑った」 大谷翔平、驚きの“2万円のデカすぎる水筒”にツッコミ 「顔が小さいのかも」