ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「絶対動かんワン!」 散歩から帰るのを拒否するワンコを再現した「拒否犬ストラップ」が登場

強い意志を感じる姿。

advertisement

 SNSで話題になった動くことを拒否するワンコが、カプセルトイ「拒否犬ストラップ」になって登場しました。


拒否犬 拒否するぅ!!

 ワンコといえばお散歩が大好きで、しっぽをフリフリさせてご機嫌で歩き回るイメージがあります。しかし、ひとたび機嫌を損ねてしまうと、飼い主がリードをグッと引っ張っても、「テコでも動かないぞ!」と言わんばかりに踏みとどまって拒否! 首輪の上にモフモフほっぺが乗って、そのブサカワイイ姿にクスッと笑ってしまいます。

 そんないとおしい姿を「何度も見たい!」と願う愛犬家さんの思いを実現したのが「拒否犬ストラップ」。ストラップがリードのように見えるため、グッと引っ張ると本当に拒否しているようになり、全ての動物好きがキュンキュンしちゃうこと間違いなしのデザインに仕上がっています。


拒否犬 拒否犬(赤茶)

拒否犬 拒否犬(黒)

拒否犬 断固拒否犬(赤茶)

拒否犬 断固拒否犬(黒)

拒否犬 絶対拒否犬(赤茶)

拒否犬 絶対拒否犬(黒)

 発売は4月18日。ラインアップは、「拒否犬(赤茶)」「拒否犬(黒)」「断固拒否犬(赤茶)」「断固拒否犬(黒)」「絶対拒否犬(赤茶)」「絶対拒否犬(黒)」の全6種類で、価格は1回300円(税込み)です。

(C)Qualia

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る