ニュース

西野七瀬、卒コン後にInstagram開設 初投稿で“アイドル人生”を振り返る「メンバーと出会えてよかった」

開設から1日たたずしてフォロワーは25万人を突破。

advertisement

 元乃木坂46の西野七瀬さんが、2月24日の卒業コンサートを終えて公式Instagramを開設。初投稿では、卒コンの思い出写真とともに乃木坂ファンに感謝を伝えています。


Instagramを開設した西野さん。初投稿は卒コン写真から(画像は西野七瀬Instagramから)

 「卒業コンサート ありがとうございました」とコメント添えて、花束を持って笑顔を浮かべる姿やメンバーとの集合写真などを初投稿した西野さん。乃木坂の“絶対的エース”ともいわれる西野さんの卒コンは、会場の京セラドーム、全国映画館でのライブビューイングを合わせて15万人を動員しており、西野さんは「最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です」と感謝のコメントを残しています。

 乃木坂46として最後の活動となる卒コンを終え、「終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなる」「次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか? って感覚になったりもする」など、まだまだ卒業の実感が湧いていないことを明かした西野さん。「それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁ」と7年間のアイドル人生を振り返り、「メンバーのみんなと出会えてよかったな」と大切な仲間に出会えた幸せをかみしめていました。

advertisement

メンバーとの集合写真(画像は西野七瀬Instagramから)

 最後には、「応援をしてくださって 本当にありがとうございました!!」とファンに感謝を伝えた西野さん。開設から1日たたずしてフォロワーは25万人を超えており、初投稿には「なぁちゃん7年間おつかれさま!」「今までありがとう! これからも応援します!」「永遠の推しです!」「たくさんの感動と幸せな毎日を有難うございました!」など思いのこもったメッセージが多く寄せられています。


ステージ上に全員集合(画像は西野七瀬Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  3. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  6. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  7. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  10. 息子「あしたから下敷きいるって」母「ええやつあるで(ドヤ」 母の愛がつまった手作り下敷きに「なにこれめっちゃほしい!」と注目集まる