ニュース

妊娠中の矢口真里、安定期に入っても「あんまり気づかれない」 控えめな妊婦ショット公開

ほんの少しぽっこりしてる……かな?

advertisement

 タレントで妊娠中の矢口真里さんが4月21日、ブログで「お腹ポッコリしてきました」と腹部に手を当てた写真を投稿。安定期に入っているものの服の上からだとまだ目立たないようで、「でもまだあんまり気づかれない」とつづっています。小柄だから余計に気付かれにくいのかな。


ポッコリしてきたというお腹に手を当てている矢口さん(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 3月26日に、元モデルの男性と4年の交際期間をへて結婚したことを報告した矢口さん。4月2日には、AbemaTVのレギュラー番組「矢口真里の通うThe NIGHT」で妊娠を生報告し、「もう安定期に入っておりまして、今年の夏の終わりくらいに出産予定です」と告白。「もう隠せなくなってきた」と、わずかにぽっこりとしたお腹をオーバーオールの上から披露していました(関連記事)。

 翌3日には、沖縄で挙げた結婚式のウエディングショットをInstagramやブログに投稿し、あらためて妊娠していることをファンに報告。4月9日には安産祈願のために朝早くから代々木八幡へ足を運んだとブログにつづり、「ゆっくり参拝も出来ましたよ」とうれしそうに伝えていました。

advertisement

妊娠を報告した際のウエディングショット(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

安産祈願で撮影した写真(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 だんだんと母の顔になりつつある矢口さんに、ファンからは「もっとお腹出てきた写真も見たい」と自分の幸せのように喜ぶ声や、「体調には気をつけて素敵な休日を過ごしてね」「体調万全のままで無事に出産の日を迎えることができますように」と体調を気遣う声が寄せられています。

関連キーワード

矢口真里 | 妊娠 | ブログ | 結婚 | 結婚式

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】