ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

旬のバラエティータレント勢ぞろい! 矢口真里、誕生会に集まったメンツが番組を作れそうな布陣

「バラエティ色強め」と矢口さん。

advertisement

 タレントの矢口真里さんが1月24日、同じくタレントの菊地亜美さん、手島優さん、朝日奈央さん、ゆしんさんにサプライズで誕生日を祝われたことをInstagramで報告。バラエティー番組で活躍するメンツが集まり、「バラエティー色が強すぎる」と話題になっています。どこかでカメラ回ってる?

矢口真里 菊地亜美 手島優 朝日奈央 ゆしん 誕生日 バースデー サプライズ 旦那 夫 バラエティー
何かの番組ですか?(画像は矢口真里Instagramから)

 20日に36歳の誕生日を迎えた矢口さんは、「幸せな誕生日会でした このメンバーだととにかく笑いが絶えないよね」とサプライズバースデー会を回顧。「アイドリング!!!」の元メンバーである菊地さんと朝日さんからはアイドル界の後輩として慕われており、ゆしんさんと手島さんはかねてプライベートで親交が深いことが知られるなど、気の知れたメンバーに囲まれ、満面の笑みを浮かべています。全員売れっ子なのによく予定が合わせられたな。

矢口真里 菊地亜美 手島優 朝日奈央 ゆしん 誕生日 バースデー サプライズ 旦那 夫 バラエティー
菊地さんいわく「サプライズだったからやぐっさんちょっとメイク薄め笑」とのこと(画像は菊地亜美Instagramから)

 サプライズ誕生日会は大成功だったようで、手島さんがInstagramに公開したサプライズの瞬間の動画では「いやー!」「びっくりしたー!」とナイスリアクションを見せた矢口さん。自身のInstagramでは、お祝いしてくれたメンバーにあらためて感謝のコメントを贈るとともに、安定のトーク力やリアクションで場を盛り上げてくれたバラエティー界の仲間をたたえていました。

 誕生日会には、矢口さんの夫も参加していたようで、手島さんは貴重な夫婦ショットも公開。それぞれのInstagramのコメント欄では、「このメンバー絶対に楽しい!!全員が喋ってそう」「絶対楽しいメンツww」「いいメンバーに恵まれてるね」「みんな可愛すぎる〜!こんなに可愛いのにトークもできるなんて本当すごすぎる!」と、豪華メンバーの共演に喜びの声が上がっています。番組作れそう。

矢口真里 菊地亜美 手島優 朝日奈央 ゆしん 誕生日 バースデー サプライズ 旦那 夫 バラエティー
矢口さんの旦那さんも出席(画像は手島優Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る