ニュース

「これはこれで非常にレア」 三浦春馬、長澤まさみが撮影した事故ショットで“半目”を味方にしてしまう

ただしイケメンに限るやつだこれ。

advertisement

 俳優の三浦春馬さんが5月21日、天才恋愛詐欺師ジェシー役として出演している映画「コンフィデンスマンJP」のオフショットをInstagramで公開。半目の残念なショットとなりましたが、「半目なの愛しすぎる」「こういうレアな写真がとっても嬉しかったりするんです」とむしろ歓喜する声が多数寄せられています。


まさかの半目(画像は三浦春馬公式Instagramから)

 「せっかく、香港の夜景をバックに #ダー子 に一枚だけ撮ってもらったのに、目つぶってしまうっていう」とコメントを添え、ダー子役を演じた長澤まさみさんが撮影したというオフショットを公開した三浦さん。頭上でピースをする楽しげな1枚となるはずが、見事な“半目ショット”となっており、自身も「残念さ。笑」と嘆く仕上がりとなっています。これはこれでレア。

 直前の投稿では、「無邪気な #ダー子 さん」とコメントを添え、長澤さんの写真を公開していた三浦さん。半目の三浦さんに反して、満面の笑みを浮かべたベストショットとなっており、「ジェシーが無邪気なダー子の笑顔を引き出してるんですね」と2人の関係性がうかがえるショットに反響が寄せられていました。

advertisement

三浦さんが撮影した長澤さん(画像は三浦春馬公式Instagramから)

 笑顔の長澤さんに対して、残念なショットとなりましたが、普段見られない三浦さんの半目にコメント欄では、「それでもかっこいい」「大サービスありがとうございます」「これはこれで非常にレア」「事故画もイケメン」といった声が寄せられており、ファンにとってはたまらない1枚となったようです。イケメンは正義。


バッチリ決まった2人(画像は「コンフィデンスマンJP公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」