ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりー、髪をかわいくセットしてもらうもまさかの「半目」 全視線を顔に集中させてしまう

またまたやってくれました。

advertisement

 これまでにも、白目写真(関連記事)や、セクシーなかっこうなのに表情のせいでそうは見えない写真(関連記事)などを公開してきた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがまたまたやってくれました。今度は、シャッターのタイミングを間違ってしまったかのような見事な半目写真です。

きゃりーぱみゅぱみゅ半目写真
どうしてこうなった(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのTwitterより)

 きゃりーさんは「髪可愛くしてもらったよ」の言葉とともにツイート。ウエーブヘアにきれいな青い衣装をまとい、ピースサインで写るきゃりーさんですが、なぜか半目。しかもその視線はレンズよりも先のどこか遠くを見つめているようで、気になって髪どころではありません。髪を見せたいんじゃなかったのかよ!

 Twitterでは、「表情のインパクトの方が強すぎ」「妖気感じます」など案の定のツッコミが。ちなみに変顔じゃないバージョンはInstagramに公開されていますが、こちらはおめめぱっちりでちゃんとかわいい写真となっています。よかった。

きゃりーぱみゅぱみゅ
安心した(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramより)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る