ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田孝之、忙しすぎてぶっ壊れる 渾身の白目ショットにファン「娘が一瞬で泣いた」

休ませてあげて!

advertisement

 俳優の山田孝之さんが8月30日、過密スケジュールで疲労がピークに達した“ぶっ壊れ顔”をInstagramで公開しました。9月は休んでね……。

山田孝之 Instagram 白目 仕事 スケジュール
疲労でぶっ壊れた山田さん(画像は山田孝之Instagramから)

 「なぜこんなに疲れているのだろうとカレンダーを見たら8月の休み12日だけだった」と忙しすぎる夏を過ごした山田さんは、疲れが限界突破した白目ショットを公開。1カ月で30日間の労働をこなした男の顔は、生気を吸われ尽くして抜け殻のようになっており、目の下には大きな隈もできています。本当にお疲れさまです……。

 26日には、「こんな時間まで撮影をするとこんな顔になります」と、夜通しの撮影を終えたまぶたが重そうなヘトヘト顔も公開。Instagramを見るだけでも、映画「ジョジョの奇妙な冒険」やドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズのイベント、ミュージシャンの赤西仁さんとの音楽ユニット「JINTAKA」の活動など、8月はかなりのハードスケジュールだったことがうかがえます。

山田孝之 Instagram 白目 仕事 スケジュール
明け方まで撮影が及んでこの疲れ顔(画像は山田孝之Instagramから)

 ファンからは、「休めるとき休んでくださいね」「体だけには気をつけてください」「その分たくさんみれるファンは嬉しいけど、自分大切に」「スターは辛いですね」など多くの心配の声が。一方で、疲労困憊の中放り込んできた白目ショットも反響が大きく、「怖い怖い」「これ見た子どもが泣き叫んでます」「娘が一瞬で泣いた」など思いがけない二次災害も生んでしまっていたようです。さすが山田さんだ。

山田孝之 Instagram 白目 仕事 スケジュール
6月は元気だった山田さん(画像は山田孝之Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る