ニュース

東京ディズニーランドホテルの「アナ雪目隠しダイニング」でレリゴーを考えた(3/3 ページ)

この記事には「レリゴー」が61回出てきます。

advertisement
前のページへ |       

舞浜で聴ける最新のレリゴー(?)「ダイニング・ウィズ・ザ・センス」

 本題に入りましょう。ディズニーテーマパークにおける規定演技であるところのレリゴーが聴ける(かもしれない)イベントが、2019年8月に再演されます。魔法のアイマスクを付け、まやかしではないアレンデールに誘われるという「ダイニング・ウィズ・ザ・センス~ディズニー映画『アナと雪の女王』より~」が開催されます。ここまで書いておいてなんなんですが、詳細は下記をどうぞ。

 このストーリーは、映画「アナと雪の女王」のストーリーのあと、夏のアレンデールを舞台にしています。「魔法のアイマスク」で目隠しすることにより、視覚をシャットアウトしたゲストだけが、あなたの想像力によりアレンデールへと旅立つことができるのです。

マジカルシェフが持つ魔法のクロッシュを開くと、現実世界とディズニー映画の世界がつながります
もう1つの重要アイテムは「魔法のアイマスク」。これを付けたものだけがもう1つの世界に触れることができるのです

 しかし、ここまで読んでくれた方であれば、1つ大きな疑問を浮かべるでしょう。果たして、このイベントではどのようなレリゴーが体験できるのかと。

advertisement

 レリゴーは物語の冒頭、未完のアイウォントソングとして歌われます。しかし、このディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センスでは、映画でのストーリーが一段落した後、魔法の力を折り合いを付けたエルサ女王のもとで開催されるパーティーに参加するというもの。そうなると、もはやレリゴーが入り込む余地はないはず。この日本において、レリゴーありきのアナ雪でノーレリゴーでフィニッシュしていいのか。レリゴーをレリゴーするなんて許されるのか??

 その答えは、このディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センスに参加したゲストのみが知ること。あなたは無事レリゴーできるのか。そんなことを確かめるためにも、ぜひだまされたと思ってご参加を。フルコース、超おいしかったし楽しかったです。

目隠しをしていたので全く分かりませんが、多分こんな感じだったのだと思います
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  4. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  7. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き